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Buell XB 右のシュラウド M0854.7AA

ヘッドライトの球を交換したので、エンジンをかけてチェック。
一度エンジンを掛けたら、ファンが回りだすくらいまでしないで止めるとよくないって?
なので5分くらい放置。
・・・あれっ。なんか煙が出てきましたよ。
なんだ。
どこからだ!
いやな臭い。エキパイで冬用のウエアの袖を焦がした時の臭いが。
エキパイには何も当たってないし・・・
そうこうするうちに今度はクラッチケーブルのブーツの隙間から白い煙のようなものが噴出!
やばいのでエンジンSTOP。
もっと早く切れよって?

IMG_4184.jpg

原因はこれ。先日取り付けた右のシュラウドM0854.7AAが解けていました。

近所の子供からは、さっき線香花火の匂いがしたよって。
はいそうです。おじさんのバイクが燃えてました。ごめんなさい。

IMG_4185.jpg

隙間が殆どないですね。
あとで測ったら、エキパイの温度450℃ありました。

IMG_4186.jpg

このシュラウド、2010年モデルのなんですが、アメリカ仕様のみユリシーズのだけ形が違いますが、日本仕様は全部同じだったはず。

IMG_4187.jpg

てな事を言っていても仕方がないので、だめなら切ればいいじゃん。

IMG_4188.jpg

なかなかいい仕上がりでしょ?

なお、クラッチケーブルのブーツの隙間から出たのは雨で滲みた水分がエキパイの熱で水蒸気になったみたいです。

HDJに確認しました。
「確かに2010モデルに付いている物ですが、2009年モデルには別の物が付いています。
適合性の確認が取れていません。」
だそうです。



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